夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
December 26 6

今日の数字

12/26:心を動かします。【ヨガ占い】

全体運:心を動かします。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

6のエネルギーが発生してきます。ヨガ数秘学で6は「感動する」数字。心が動くって楽しいですが、それは待っていてもやってこないもの。心の不感症は、人生の損失。心が動かないなと感じたら、人工的に動かすようにしましょう。恋愛映画を見る。感動ストーリーを読む。病気ののら猫が救出されたネット記事を読む。なんでもいいです。ちょっと泣けたら大成功。ヨガは胸骨を開くことを意識してポーズをとります。

今日の数字からのメッセージ

今日やっておきたいこと

2020年の心の動きを振り返ります。今年、多く感じた感情は何ですか?怒り?悲しみ?喜び?それとも苛立ち?

今日やっておきたいこと

涙。泣くこと。

今日お誕生日の方へ:ゴールめがけて走る。困難な方を選ぶ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、エネルギー溢れるパワフルな人。ゴールめがけて走り続けるのが、あなたらしい生き方。暇をもてあますと、いいことがありません。人生の岐路に立ち、重要な選択をしなくてはいけないときには、必ず「より困難な方」を選ぶこと。楽な道は、後悔の道。つらいことがあっても、それに耐える力があなたにはあります。あなたの中には、子どもの声と、大人の声がありますが、大人の声をききましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ