マダムYUKOとネコが紫色のペンキを塗っているイラスト
December 25 5

今日の数字

12/25:繰り返しやってみます。【ヨガ占い】

全体運:繰り返しやってみます。

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト

5のエネルギーが発生してきます。ヨガ数秘学で5は「繰り返しやってみる」数字。できないのは、能力がないからではなく、「まだ」できていないだけ。できるようになるためには、時間と練習が必要なだけです。ダメだわとあきらめず、繰り返しやってみましょう。PC作業でも、料理でも、ヨガのポーズでも、なんでも同じ。続けていきさえすれば、必ず道は拓け、どこかに到達します。本当です。

今日の数字からのメッセージ

今日やっておきたいこと

過去に失敗したことをもう一度やってみる。クリスマスのケーキ作りを失敗したことがあっても、再度チャレンジしてみるといいです。

今日お誕生日の方へ:気の交信をする人です。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、気の交信をする人。あなたが発する気はまわりに伝わり、まわりが発する気は、あなたが受け取ります。元気なときには、周囲にあなたの元気が伝わり、周囲の悪い気は、あなたの中に入ってきます。自分の中の境界線をしっかりと保つことが大切です。人当たりがよい面と、どこか神経質な面があります。お人好しになりすぎないように注意を。疲れて人付き合いがいやになります。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ