マダムYUKOとネコが森の中で瞑想をしているイラスト
December 21 10

今日の数字

12/21:漫然と生きてはいけません。【ヨガ占い】

全体運:漫然と生きてはいけません。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

10のエネルギーが発生してきます。ヨガ数秘学で10は「漫然と生きてはいけない」数字。人生の充実感は、忙しく動き回ることからでなく、明確な目的があって生まれてくるもの。行動が起こせてなくても、はっきりとしたビジョンやゴールがあれば、心配しなくても大丈夫。ただ逆に、理由もなくただ忙しいようなら、そちらには注意が必要かもしれません。そんな時は瞑想しながら、自分はなにを求めてるのかを問いかけましょう。

今日の数字からのメッセージ

今日やっておきたいこと

2020年を終えて、ここからどうしたいのか?自分はなにを望んでいるのか?こんな風に自分に問いかけましょう。
 

今日のラッキーアイテム

自分のほしいもの。

今日お誕生日の方へ:前を向いて生きます。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、前を向いて生きる人。いいことと、そうでないことがあるなら、当然「いい方」を見ている方がハッピーだよね!としごくまっとうに考え、その通りに生きていける人です。明るさと軽やかさ、発想の自由さを持っていて、あなたがあなたらしくいるだけで、周りの人の気持ちまで軽やかに明るくできる、というのが強みです。ただし、前を向きすぎて、反省をしたり過去から学ぶのが面倒、と思わないよう注意。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ