紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
December 13 11

今日の数字

12/13:心配の芽は早いうちにつみとります。【ヨガ占い】

全体運:心配の芽は早いうちにつみとります。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

11のエネルギーが流れ込んできます。ヨガ数秘学で11は「心配をしない」数字。心配が全部ダメ… というわけではないのです。ただ、それが行きすぎると「妄想」へと変りますよね?ちょっとの心配が暴走+膨張して、対処がしようもないぐらい、巨大化するわけです。そうなると、自分の全存在が支配されることに。涙。ヨガをしましょう。心が落ち着くと、心配の芽の成長を防げます。

今日の数字からのメッセージ

マダムYUKOから一言

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
思考って、頭の中で膨張するんですよね。そして、妄想は世の果てまで、広がり続けるんです。

 

今日のラッキーアイテム

手袋。

今日お誕生日の方へ:取り乱さず、波風立てず。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、落ち着きのある人。多少のことでは取り乱さず、自分の置かれた状況を、波風の立たないマインドでただ見ているようなところがあります。自分の考えや思い、発言から他者への態度まで、一挙手一投足を静かに見ている「第二の自分」がいて、ハメを外したり騒ぎ立てているときにも、じっと冷静に観察しています。楽しむのも好きですが、最終的には、それもとりたてて重要なことではなくなるかもしれません。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ