顔に手をあてるマダムYUKOと同じポーズを真似るネコのイラスト
December 14 3

今日の数字

12/14:バレてもいいうそ。【ヨガ占い】

全体運:バレてもいいうそ。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

3のエネルギーが流れ込んできます。ヨガ数秘学で3は「バレバレのうそをつく」数字。うそを言ってはいけない… というのは、小学校で教わりましたが、すぐばれるうその持つ力については、誰も教えてくれてませんね。これはね… その場をなごませるパワーがあるんです。とくに、パートナーや友だちとの間で有効ですよ。真顔というより、微妙な笑顔がポイントです。ヨガは、流れるようにポーズをとって。

今日の数字からのメッセージ

マダムYUKOから一言

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
すぐばれるうそって、まあ、冗談みたいなものなんでしょうね。ほんと、やってみてください。場の空気が軽くなります。

 

今日のラッキーアイテム

お笑いの動画。

今日お誕生日の方へ:感覚、体験、行動。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、すべてを感覚で感じ取りたい人。考えているより体験することが大切な、経験主義の人です。知識を持つだけでは飽き足らず、それを実際に体で感じることで、初めてそれが糧となります。行動派で、家でじっとしているのは苦手。行動の自由を奪われるのは、大きな苦しみにもなります。いろいろやりたいことが多いですが、行動選択には気をつけて。身体が資本なので、体力づくりと日々のエクササイズは必須です。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ