ビーチでパラソルの下でくつろぐマダムYUKOとその隣でアップキャットのポーズをとるネコのイラスト
December 12 10

今日の数字

12/12:自己治癒力を思い出す。【ヨガ占い】

全体運:自己治癒力を思い出す。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

10のエネルギーが流れ込んできます。ヨガ数秘学で10は「自己治癒力」の数字。自分には自分をなおす力がそなわってますよ、ということ。ただこれ、どうも、忘れてしまっている人が多いようなんです。で、どうするか?というと、自分を忘れて、人に頼る。自分の中に目を向けずに、外ばかり見る。でも、そんなときこそ、自分の治癒力を信じることです。ヨガで元気になるのは、内側のパワーが目覚めるから、です。

今日の数字からのメッセージ

マダムYUKOから一言

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
自分がここにいるのはわかっているはずなのに、なぜか、外ばかり見ちゃうのはなぜなんでしょうね。不思議。

 

今日のラッキーアイテム

ブロッコリーの芽。

今日お誕生日の方へ:元気、前向き、笑ってすます。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、ポジティブでいつも元気でいようとする人。ちょっとのことなら、笑ってすまちゃえ!と笑顔と前向き思考で乗り切る人です。その場の空気を軽く、明るくできるのが強み。その一方、悩んでもそれを素直に外に出せず、作り笑いで誤魔化す、という一面も。自分にとって心地よい「前向きさ」「元気さ」はなんなのかを探りましょう。お腹が痛いときに、痛いといえないようでは、がんばりすぎです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ