名刺はあなたを印象付ける大切なツール

SNSが浸透して市民権を得つつある昨今ですが、やはり正式な自己紹介のツールとして名刺をもっておくことはビジネスの基本マナーです。どんなシチュエーションにも対応でき、あなたらしいテイストが効いているビジネスカードが準備できていると、急な仕事の打ち合わせなどはもちろん、新しい生徒さんへの自己紹介にも役立ちます。
簡単&リーズナブル!に名刺を作れるオンラインショップ

「Vistaprint(ビスタプリント)」のウェブサイトでは、100枚980円から名刺が作れます。インストラクターとしての初名刺つくりにいかがでしょうか?
オンライン上での名刺の作り方
- まずは、テンプレートの中からデザインを選ぶ
- 画面上の指示に従って、必要な情報を入力し編集
- プレビュー画面でレイアウトや文字を確認
- 新規登録
- 用紙や数量を選ぶ
- 配送情報、支払い方法を選択し最終確認
こだわりたい方は、紙の種類も普通紙・光沢紙・マット紙など追加料金で選ぶことが出来ます。
必要な操作はたったこれだけです。デザインテンプレートもバリエーションが豊富なので、ご自身の好みのテイストをセレクトできます、今後、専門的なティーチャートレーニングを受ける予定があり、名刺に記載する内容が変化していくことが想定される場合などは、まずは少量だけつくってみても良いかもしれませんね。
![Dr.マヘシュ直接指導![症状別]ヨガセラピー体験クラス](https://shop.yoga-gene.com/wp-content/uploads/2024/11/mahesh90-top-800x515_new-520x335.jpg)










![ヨガを続けてきた方へ。今日は、少しだけ問いかけをさせてください。クラスの最後や、日々の練習の中で「瞑想の時間」は取っているけれど、これで合っているのか、正直よく分からない。ただ目を閉じて、時間が過ぎていく感覚。集中しようとするほど、雑念が増えてしまう。そんな経験、ありませんか?実はそれ、とても自然なことだと思います。ヨガを続けてきたからこそ、「なんとなくの瞑想」に違和感が生まれる。瞑想は何も考えないことでも、じっと我慢することでもありません。本来は、体や呼吸、意識に起こる変化を体験しながら理解していくもの。でも日本では、アーサナを中心にヨガが広まった背景もあり、瞑想を「体験として深く学ぶ場」は意外と多くありませんでした。だからこそ、今回のケン・ハラクマによる瞑想集中講座は、とても貴重な機会だと感じています。30年以上ヨガを実践し、日本のヨガシーンを牽引してきたケン・ハラクマ。哲学と実践の両方を体現してきたからこそ、瞑想を特別なものにせず、誰の中にもある感覚として伝えてくれます。この講座は、頭で理解するためのものではありません。「こういう状態なんだ」そんな気づきを、自分の体と感覚を通して持ち帰る時間です。・瞑想に少し苦手意識がある・ずっと「これでいいのかな」と感じてきた・ヨガをもう一段、深いところで理解したいそんな方にこそ、触れてほしい内容です。ヨガは、体を整えるだけでなく、生き方そのものに静かに影響していくもの。その中心にある「瞑想」を、今あらためて、体験を通して学んでみませんか。[新感覚!]瞑想状態を体験する。ケンハラクマ 瞑想集中講座日時:1月18日(日)13:00-17:00会場:IYC表参道(東京)&オンライン&録画受講この時間が、あなたのこれからのヨガや瞑想との向き合い方を少し変えるきっかけになれば嬉しいです。#ケンハラクマ #瞑想 #メディテーション](https://www.yoga-gene.com/wp-content/themes/yogageneration/assets/images/common/transparent-1x1.gif)