全体運:心を決める。

6のエネルギーが出てきているわ。ヨガ数秘学で6は「心を決める」数字なの。行動力がない理由はたったひとつ。「心が決まらないから」なの。○○したい!という思いは、思考の何倍も強いもの。心の声に耳を傾ければ、何をすべきなのかもすぐわかるはず。心のいう通りにすれば、その先は楽よ。
マダムYUKOからのひとこと
心を聞く。
何をしたいのわからないのは、心の声を聞いてないから。
今日お誕生日の方へ:考える人。

あなたは、考える人。いきあたりばったりは苦手で、どんなことも、意図を持ってする人なの。なんとなく、という態度も、曖昧な言動も苦手。そんな人がいると、つい苛立ってしまうけど、人っていろいろ。いちいち気にせず、気分を害さず、こんな人もいるのねとスルーしとくといいわ。













![Dr.マヘシュ直接指導![症状別]ヨガセラピー体験クラス](https://shop.yoga-gene.com/wp-content/uploads/2024/11/mahesh90-top-800x515_new-520x335.jpg)







