おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
February 03 5

今日の数字

2/3:行動する。【ヨガ占い】

全体運:行動する。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

5のエネルギーが出てきているわ。ヨガ数秘学で5は「行動する」数字なの。やろうと思っても考えているうちに、だんだん腰が重くなる…これは、一種の「思考の罠」なのよね。ただ、考えてるだけでは何も変わらない。体を動かし、行動を起こしてこそ、すべてが動き出すことを忘れないで。

マダムYUKOからのひとこと

行動の先にあるもの。

マダムゆうこのプロフィールイラスト

行動を続けていくと経験値も高まるわ。

今日お誕生日の方へ:遊ぶように生きる。

ネコが誕生日を祝っているイラスト

あなたは、遊ぶように生きていく人。発想が自由で、子どものように「楽しいこと」に引き寄せられる人なの。ありのままの自分でいると、まわりもいっしょにハッピーになる。場に明るさをもたらすのが、あなたの強みなのね。仲間思いだけど、人のためにがんばりすぎないよう気をつけて。

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ