ビーチでパラソルの下でくつろぐマダムYUKOとその隣でアップキャットのポーズをとるネコのイラスト
March 11 3

今日の数字

3/11:足並みを… そろえない。【ヨガ占い】

全体運:足並みを… そろえない。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

3のエネルギーが流れてきているわ。ヨガ数秘学で3は「足並みをそろえない」数字よ。みんなといっしょにやってるからといって、同じようにする必要はないわ。わたしはこう思う!こんなアイデアもある!と、自分を出していくのは、全然、悪くないの。みんなが同じ方向を向いて、同じことをやっていても、おもしろくない。でこぼこしているものの方が、クリエイティブで魅力的よ。

マダムYUKOからのひとこと

むっとする前に。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
この人勝手じゃない?と思わず、何考えてるの?と好奇心を持って、つきあってみて。

今日お誕生日の方へ:人生の流れに乗って。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、人生の流れに乗っていく人。目に見えないエネルギーを感じ、信じながら、大船に乗ったように、安心して生きていく人なの。物質的な世界に身を置きながらも、自分の中を流れる「聖なる時間」を大切にするようにね。普通の時間とは違う、特別な時間の流れを感じることで、あなたは、天/スピリチュアルなエネルギーと結びつくことができるわ。迷いが消えるのも、そんな時よ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ