黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
January 11 10

今日の数字

1/11:外に目線を。【ヨガ占い】

全体運:外に目線を。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

10のエネルギーが流れてきているわ。ヨガ数秘学で10は「外の世界に目を向ける」数字。落ちこんでいたり、悩んでいたりする時って、目線は自分の内に向いているの。そこで、もんもんと考えて、さらに気分がどーんと落ちるのね。でも、そんな時こそ、外に目を向ける。すると、目まぐるしく変わっていく世界が見えてくるわ。そこで、わかるの。自分の問題は、そんなに重大でもないってね。

マダムYUKOからのひとこと

内も外も。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
すべてはさじ加減。内向きの目線と、外向きの目線がちょうどよく混ざってればいいの。

今日お誕生日の方へ:大いなる存在とのつながり?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、リラックスしながらがんばれる人。自分にできることをしながら、大きな導きに身をゆだねることができる人なの。がんばってもできないことがあると知っているから、バタバタせずに、いつもどこか落ち着いている。生きるというのは、自分と大いなるスピリチュアルな存在との共同作業。あなたはこれを、ハラの底からわかっていて、恐れも不安にも負けず、安らいでいられるのね。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

関連タグ