おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
December 03 3

今日の数字

12/03:好奇心。【ヨガ占い】

全体運:好奇心。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト
3のエネルギーが出てきているわ。ヨガ数秘学で3は「好奇心」の数字よ。毎日、やらなきゃいけないことが多すぎて、義務を果たすだけで精一杯… わかるわ。でもね。自分の内を見ていると、好奇心の光は、あちらこちらでスパークしてるものなのよ。それを、できるだけたくさん、キャッチして。おもしろそう、なんだろう、という気持ちは、人生をめちゃくちゃ、楽しくしてくれるわ。

マダムYUKOからのひとこと

子どもも猫も。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
子どもって、年中、好奇心にかられて動いてるすごい人たち。うちの猫たち(サブロー&トトロ)もそんな感じよ。

今日お誕生日の方へ:とても前向き。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、前向きな人。嫌なことがあっても、落ち込んだりせず、一晩寝たら元気になるし、そうなれるよう、自分を「仕向ける」人でもあるわ。器用なところがあって、どんなことでも、わりと上手にこなせちゃう。だから、人助けも上手。ちょっとお願い!と頼まれたら、気軽に引き受ける優しい人なのね。ただ、嫌だったら断ることが大事。みんなと楽しくやっていくためにもね。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ