夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
October 19 8

今日の数字

10/19:リスクをとります。【ヨガ占い】

全体運:リスクをとります。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

8のエネルギーが流れてきています。ヨガ数秘学で8は「リスクをとる」数字よ。リスクをとる、というのは、必ずしも安全ではない選択をする、ということ。どきどきするし、不安になるけど、安全パイでいくのがいつもいいわけではない。あえて危険な道を行くことで、学びがあったり、得るものがあったりするものよ。怖さがあるって知りながら、飛び込んでいけばいいのよ。

マダムYUKOからのひとこと

リスクVS安全

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ものごとの優先順位って変えていいの。安全にいく時があっても、リスクをとる時があってもいいのよ。

今日お誕生日の方へ:未来の自己イメージ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、ヴィジョンを持って生きていく人。未来の自己像を思い描き、そのイメージを目指しながら歩んでいくと、ブレがありません。理想が高く、パーフェクトを求めるところがあるけれど、理想主義、完璧主義にならないように気をつけて。自分にダメ出しをするたびに自己肯定感が下がり、自信を失っていくことになるわ。今の自分の精一杯をやる、こういう姿勢でいればいいのよ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ