マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
August 19 6

今日の数字

08/19:心の作用。【ヨガ占い】

心の作用。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

6のエネルギーが満ちてきているわ。ヨガ数秘学で6は「思う」数字よ。思う、という心の作用が、考える、という頭の作用に置き換わるという、非常事態が起きてないかしら。心で感じ、気持ちを知る、というのは、頭で考えることとはまったく別なの。思いというのは、あなたの内の奥深いところに、直接つながっているもの。考えてるなと気づいたら、心の思いへ切り替えてみて。

マダムYUKOからのひとこと

哺乳類たち。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
頭の働きが発展してるのが人間の特徴だけど、心の働きは、哺乳類がみんな持ってるものなのよね。

今日お誕生日の方へ:未来を見据えてヴィジョンを持つ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、ヴィジョンを持ちながら生きる人。未来を見据え、なりたい自分のイメージを明確にしながら歩んでいく人なの。何をしていいかがわからなかったり、行動を起こすことができなかったとしたら、それは、あなた自身がどうしたいのかが明確でないから。時間がかかっても、わたしは○○したい。○○になりたい。というものを見つけ、志を持ちながら進んでいくのがカギよ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ