おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
August 14 10

今日の数字

08/14:主人公はわたし。【ヨガ占い】

主人公はわたし。

男性と女性がワインで乾杯しているイラスト

10のエネルギーが満ちてきているわ。ヨガ数秘学で10は「人生の主人公はわたし」の数字。あの人はこう言った、とか、みんなはこうしてる、とか。どうしても、まわりのことが気になっちゃうわよね。とは言っても。自分の人生というストーリーを生るのは、ほかでもない「わたし」よね。自分の人生を、他人が生きてくれるわけではない。わたしはわたしって思っておけばいいのよ。

マダムYUKOからのひとこと

よくある?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
気がつくと、自分の気持ちはそっちのけで、まわりのことばっかり心配してた… よくあることじゃないかしら?

今日お誕生日の方へ:実際に動いてみて。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、経験を通して人生を知る人。頭で考えたり調べたりするだけではもの足りず、実際に自分で動いて、はじめてものごとをわかる、という人なの。情報重視の世の中で、いちいち全部をやってられない… という空気もあるわよね。でも、あなたのよさは、時間も労力も、そしてお金もかかるけれど、体験を重視する、というところなの。オンラインよりオフラインでいくのがいいわ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ