黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
August 09 5

今日の数字

08/09:自分のリアルを探す。【ヨガ占い】

自分のリアルを探す。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

5のエネルギーが流れてきているわ。ヨガ数秘学で5は「自分のリアルを探す」数字よ。「○○がいいですよ」「○○がききます」「○○をするとうまく行きますよ」などという誘い文句が世界中に溢れていますが(特に、スマホの中に!)それが、あなたにとっての現実かはわからない。宣伝の言葉に踊らされず、自分にはあてはまるかしら?効果はある?というリアルを探す。これが大事よ。

マダムYUKOからのひとこと

自分には…。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ダイエットもビジネスも学び方もすべて、自分にとってどうなのか?というのがカギよね。

今日お誕生日の方へ:1を聞いて10を知る?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、頭の回転が早く、どんなことも、人より早く知りたい人。思考はつねに前のめり気味で、ことの顛末や結果、終点まで、なるべく早くたどり着きたいと思う人なの。細胞に宿る記憶や智慧まで、直感的にアクセスできるようなところがあり、1を聞いて10を知ることができるのも特徴。そういう特技を、自分だけではなく、他者へと「シェア」するのがポイント。もっと幸せになれるわ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ