マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
August 05 10

今日の数字

08/05:オリジナリティを追求する。【ヨガ占い】

オリジナリティを追求する。

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト

10のエネルギーが流れてきているわ。ヨガ数秘学で10は「オリジナリティを追求する」数字よ。あなたの中にある、あなたならではのもの。こういう「オリジナルなもの」は、一瞬にして生まれてくるわ。ただ、その直後に消えてなくなることもあるから、自分の内側に広がる世界から、目を離さないことが大切よ。おもしろいものが出てきたら、逃さず、即座にキャッチするためにね。

マダムYUKOからのひとこと

自分というもの。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
外にエンタメを求めなくても、内向きな目線で自分を見てるだけで、案外楽しめるものよ。

今日お誕生日の方へ:動いてる?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは動く人。じっとしているのが苦手で、やることがないと何かないかを探してしまう、そんな人なの。考えたり、思ったりするよりも、実際に体を動かして五感を働かせ、経験する… あなたの人生に大事なのは、こんなことじゃないかしら。スケジュールはいつもいっぱい、ということも多いけれど、休む時間は確保してね。突っ走りすぎると、エネルギー切れになるので気をつけて。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ