黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
July 20 6

今日の数字

07/20:感受性を信じられてる?【ヨガ占い】

丁寧に生活してる?

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子
6のエネルギーが流れてきているわ。ヨガ数秘学で6は「自分の感受性を信じる」数字よ。自分が悲しい時に、人はなんともなかったり、自分が気分を害した時に、まわりは無反応だったり。え…?と感じちゃうこともあるけれど、そういう時は、まわりに合わせるのではなくて、自分の感受性を信じておけばいいの。今のわたしは、こんな風に感じてるのね、と自分を知るきっかけにして。

マダムYUKOからのひとこと

感情の温度。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
感情の「温度」って人それぞれ違う。人に同じ気持ちになることを強要しないっていうのは、大事なことだと思うわ。

今日お誕生日の方へ:相手も自分も大切に。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、注意深く慎重な人。細かいところによく気がつき、ものごとがスムーズに進むよう、まわりを助けられる人なの。人を手伝ったり、助けたりすることの喜びを感じ、特に、大切な人やパートナー、動物などを自分以上に愛し、大事にすることも。相手に尽くすことが、ダイレクトに自分の幸福に通じる感覚があるのね。でも、自分を忘れちゃいけないわ。セルフケアもしっかりね。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ