手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
July 12 7

今日の数字

07/12:気持ちを送ります。【ヨガ占い】

気持ちを送ります。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

7のエネルギーが流れてきているわ。ヨガ数秘学で7は「気持ちを送る」数字よ。今、心の中で感じている気持ちは、あなたの中にだけ留まっているのではないわ。目には見えないけれど、外の世界へと伝わっているの。誰かと話している時、この人は優しい気持ちを必要としているのね、思ったら、優しさを送ってあげるといいわ。言葉に表現しなくても、それはきっと、相手に届くから。

マダムYUKOからのひとこと

広がります。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ハッピーなエネルギーも、悲しいエネルギーも、空間を伝わって、周囲に広がるものなのよね。

今日お誕生日の方へ:今の気持ち。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、気を楽にして生きていく人。真剣になりすぎず、思い詰めず、今の気持ちを大切にしながら、進んでいく人なの。困ったな… 大変だな… いやだな… と思った時こそ、笑顔を作る。そんな風に、世の中を「元気に」渡り歩いていけるのが強みなの。ただし、カラ元気とウソの笑顔には気をつけて。言いたいことと、言ったことの間にギャップがないように、言葉は注意して選んでね。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ