心に尋ねる。

6のエネルギーがやってきているわ。ヨガ数秘学で6は「心に尋ねる」数字よ。行くか、行かないか?やるか、やらないか?買うか、買わないか?こんなことに迷う時って、日常生活のあちこちにあるわよね。どうしようかな?と思ったら、頭ではなく、心にきいてみるといいわ。これ、本当に、わたしが望んでいるものなのかしら?と。心がNOと言ったら、それは必要ないことよ、きっと。
マダムYUKOからのひとこと
心とのつながり。

心とつながっていれば、迷うことは、だいぶ減るんじゃないかしら。残念ながら、全部ではないけど。
今日お誕生日の方へ:あの人のためならば…。

あなたは、他者を大事にする人。自分のためならできなくても、人のためならできる、というところがある人よ。特に、あなたにとって大切な人、パートナーや家族、友人など、1対1の強い結びつきを感じる人には、なんでもやってあげたくなる、ということも。ただ、二者関係はバランスが大事。相手を思うのと同じくらい、自分のことも思ってね。言いたいことは、ちゃんと伝えて。
※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル







![Dr.マヘシュ直接指導![症状別]ヨガセラピー体験クラス](https://shop.yoga-gene.com/wp-content/uploads/2024/11/mahesh90-top-800x515_new-520x335.jpg)







