おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
June 05 8

今日の数字

06/05:気合いを入れる。【ヨガ占い】

気合いを入れる。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

8のエネルギーが流れ込んでくるわ。ヨガ数秘学で8は「気合いを入れる」数字よ。気分が落ち込んでいても、体がだるくても、エイっと気合いさえ入れれば何とかなるもの。やだなぁ…やる気が出ないわ…という時こそ、「気」を入れることで、しゃきっとするの。人生を作るのは、ちょっとした積み重ね。気分がイマイチ、と落っこちていないで、上昇する流れを作るスキルを身につけるべし、よ。

マダムYUKOからのひとこと

掛け声。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
オスっ。とかいう掛け声(ご存知?)って、とっても理にかなってるんでしょうねぇ。わたしは使えないけど。笑。

今日お誕生日の方へ:まずやってみる。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、行動力がある人。思い立ったらまずやってみよう、という人なの。いろいろ考えて、悩んでも何も変わらないけれど、手足を動かしてやってみれば変化は起きる。こういうことを、実体験を通じて、感覚的に知っているの。どんな時にもアクティブでいる、ということを目標に、できないかな?難しいかも?と思っても、そういう心に負けないこと。やってみよう、という姿勢を貫いて。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ