紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
March 25 7

今日の数字

03/25:うそはつきません。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:うそはつきません。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

7のエネルギーが飛んできています。ヨガ数秘学で7は「うそはつかない」数字よ。うそをつくことがある?そうでもないわよね。日常生活が狂っちゃうものね。じゃあ。自分の心にうそをつくことがある?これは、あるんじゃないかしら。本音を隠したり、言わなかったり、自分のことって、案外「だまして」いたりするの。今日の目標は、自分の心に素直になること。うそついちゃだめよ。

マダムYUKOからのひとこと

微妙に、うそつき。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
あからさまなうそは、つかないかもしれないけど、微妙に「うそかも」なことって、いろいろあるわよね。

今日お誕生日の方へ:本物の声を伝えられてる?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、自分の声を外の世界へ伝える人。内に持っている思いや主張を発信し、届ける人なの。普段から、書いたり、話したり、つぶやいたりしながら、その時々のあなたのうそのない、本物の声を探してね。疲れたり、頭の中がごちゃごちゃしてきたら、沈黙すること。安心できるスペースで、ひとり静かにしていると、思考も感情も整理されてきて、自分を取り戻すことができるわ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のあるかたにオススメ