マダムYUKOとネコがワインを飲みながら食事をしているイラスト
December 20 10

今日の数字

12/20:素直になります。【ヨガ占い】

素直になります。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

10のエネルギーが流れ込んできます。ヨガ数秘学で10は「素直になる」数字。あれこれ考えたり、勘ぐったりせずに、もらったフィードバックも、褒め言葉も注意換気も、素直に受け取る方がいいのです。たとえ、イマイチなことを言われたとしても、いちいち、頭を働かせること自体が、エネルギーの無駄づかい。そうだよね、と素直に受け取れば、それは自然に自分の糧になります。

マダムYUKOからのひとこと

なぜか難しい。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
この、素直、という態度が、なぜだか、なかなか難しいらしいのですよね。省エネだし、楽なんですけどね。

今日お誕生日の方へ:慎重な目線が強み。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、慎重な人。周囲が盛り上がっていても、現状を見る目を失わず、特に、注意すべきポイントには、まわりの人たちより早く気づきます。基本的に、石橋は叩いて渡りますが、どこかにそれとは正反対の、気楽で楽観的な部分もあって、何の注意も払わずに過度にリラックスする、ということも。ただ、それだと失敗が増えて後悔します。慎重な目線はあなたの強み。失わないように。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ