手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
June 14 7

今日の数字

06/14:言葉にします。【ヨガ占い】

全体運:言葉にします。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト

7のエネルギーが寄り添ってくれます。ヨガ数秘学で7は「言葉にする」数字。頭の中で考えること、心の中で思うことは、言葉になっているようで、言葉になっていなかったりもする… 。考えがまとまらないとき、どんな気持ちでいるのかがよくわからないとき、それをひとつずつ丁寧に、日本語へと「翻訳」してみるといいです。うまく言語化できると、もやもやが晴れてすっきりします。

マダムYUKOからのひとこと

ヨガ数秘学のリーディング。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ヨガ数秘学のリーディングは、誕生日の数字を、その人にあった言葉に翻訳する作業なのです。

今日お誕生日の方へ:感覚と経験の人です。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、感覚と経験の人。考えているだけでは満足できず、実際に現場に足を運び、体験してはじめて満足できる、という人です。バーチャルよりリアル。ズームよりも、実際に人が集まるイベントが好きだし、ライブ感でワクワクします。オンラインに向かう世界で「リアル」を大事にできる、貴重な存在。心の思いが強い傾向がありますが、思いっているだけでなく、行動にうつしましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ