黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
May 15 7

今日の数字

05/15:遠ざけます。【ヨガ占い】

全体運:遠ざけます。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

7のエネルギーが満ちてきています。ヨガ数秘学で7は「遠ざける」数字。理由はわからないけれど疲れちゃうとか、なんだか気持ちが乱されるとか、これはきっと、自分という領域に入ってきてほしくない存在が、侵入してきているから。このヒト、ちょっと怪しい??と思ったら、できるだけ物理的に距離を取って、存在を遠ざけます。昨今は、ソーシャルディスタンシングな日々だから、ヘンにも見えません。

マダムYUKOからのひとこと

ソーシャルディスタンス。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
人がたくさんいるだけで疲労するタイプの人には、コロナ渦の周囲との距離感が、心地いいのかもしれないですね。お互い、勝手に離れ合うんですものね。

今日お誕生日の方へ:行繊細で心の動きをいつも感じる人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、気持ちが繊細で、心の動きをいつも感じている人。感情をよりどころに生きていく人です。人の気持ちにも気づくので、まわりからは、やさしい人、という印象を持たれるかもしれません。癒しのエネルギーがあり、周囲を安心させることができます。気持ちが入ると行動力に一気に火がつき、とまらなくなることがありませす。思いにかまけて動きたくなったら、少し注意が必要かもしれません。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ