マダムYUKOとネコがワインを飲みながら食事をしているイラスト
May 13 5

今日の数字

05/13:お腹が空くから食べます。【ヨガ占い】

全体運:側に立って見ています。

男性と女性がワインで乾杯しているイラスト

5のエネルギーが満ちてきています。ヨガ数秘学で5は「お腹が空いたら食べる」数字。時間になったから、食事は1日3回とるから、ではなく、空腹を感じたときに、食べるようにします。こういう身体からの声に、鈍感になってる人が多いような気がします。なんとなく食べる、退屈したからおやつ、イライラするからチョコレート、というのも、やめられたらいいですよね?

マダムYUKOからのひとこと

最高のエンタメ。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
食べるって、生命体を維持するために大事ですが、最高の「暇つぶし」「エンターテイメント」にもなるんですよね。いいんだか、よくないんだか…

今日お誕生日の方へ:ハラの奥の納得感が大事な人です。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、すべきことはきちんとこなし、守るべきことは守る人。几帳面でまじめなところがあり、与えられた義務や仕事は、丁寧にこなすことができる人です。なにをするにしても、自分のハラの奥で「納得している」感じが大切です。これさえあれば、どんなことでもできるでしょう。行動力があって、なにも考えずに動くところがありますが、行動は計画的に起こす方がいいでしょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ