マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
May 11 3

今日の数字

05/11:アメとムチです。【ヨガ占い】

全体運:アメとムチです。

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

3のエネルギーが満ちてきています。ヨガ数秘学で3は「アメとムチ」の数字。楽あれば苦あり、その逆もしかり。がんばれっ。と自分にカツを入れるときと、ちょっと休んで、ゆっくり好きなことでもしたら。と、リラックスするときと、両方あるのがいいのです。自分のペースでいいので、アメな時間と、ムチの時間を持つといいでしょう。しゃっきりと、1日が過ごせます。

マダムYUKOからのひとこと

人生の不思議。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
といっても、人生の流れって不思議なもので、遊んでばかりだと大変なことがやってくるし、大変なときに、突然、光が差してきたりするんですよね。

今日お誕生日の方へ:「大きな存在」を感じ取る人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、人生の流れに身を任せ、導かれていく人。物質的な世界を超えた、より大きなものを、自然に感じ取ることができる人です。思った通りにものごとが進まなかったり、努力が実らなかったりしても、がっかりしないこと。人生には、リズムと流れがあり、いいときと悪いときがあるもの。細かいことに一喜一憂せずに、安心しながら、悠々と過ごしていけばいいのです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方にオススメ