マダムYUKOとネコがワインを飲みながら食事をしているイラスト
March 21 11

今日の数字

03/21:親しい人への気づかい。【ヨガ占い】

全体運:親しい人への気づかい。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

11のエネルギーが飛んできています。ヨガ数秘学で11は「身近な人との関係」の数字。いつもそばにいる人は、大事な存在なのに、いるのがあたりまえすぎて、忘れてしまうというか、気づかないというか。相手の目を見て話すとか、思いやりを示すとか、親しい間柄だからこその「気づかい」が必要なんですよね。ヨガの練習も同じ。ヨガができることは、特別なのだと思い出します。

マダムYUKOからのひとこと

呼吸できません。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
「空気みたいな存在」って表現、わりとよく聞くんですが、これは「いなくなられるとすごく困る存在」って、言い換えてもいいのでしょうね。

今日お誕生日の方へ:前向き思考と、悲しい感情。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、明るく軽やかに、どんなときにも楽しみながら生きていく人。悲しい顔をしていたり、落ち込んでいるのは苦手。ちょっとぐらい具合が悪くても、明るくいようとする人です。先から授かったような前向きな思考がありますが、ポジティブでいられなくなったからといって、それが人生の終わりというわけではありません。自分の中の、暗く悲しい感情も、認めてあげるようにしてください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

関連タグ