紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
March 20 10

今日の数字

03/20:100点じゃなくてOK。【ヨガ占い】

全体運:100点じゃなくてOK。

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト

10のエネルギーが飛んできます。ヨガ数秘学で10は「100点を目指さない」数字。100%全力を出すことは大事でも、毎回、満点とる必要はないんですよね。80点で上出来だし、調子がいまいちで40点しか取れなかった、ということもある。でも、いいんです。重要なのは、目的地に達するまでの「道のり」なので。ヨガのプラクティスで、ポーズの完成までのプロセスが大事なのと同じです。

マダムYUKOからのひとこと

自分だけじゃなくて、人もね。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
完璧主義って、自分だけじゃなく、まわりとってもきついので、今すぐ手放すべし。「ゆるふわ」がはやるのは、みんながパーフェクトを目指すから、なんですかしら。

今日お誕生日の方へ:大らかさと慎重さ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、おおらかで細かいことは気にしないところと、慎重で注意深いところの両面を持っている人です。相反する感情の中で、気持ちが揺れることもあるかもしれません。楽しみながらも、流されすぎず、現状にしっかりと向き合いながら生きていくといいでしょう。羽目を外しすぎないよう注意。気分の浮き沈みが大きいときは、体を動かすと、落ち着いてきます。普段からエクササイズの習慣を身につけて。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル