紫色の傘をさしたマダムYUKOの隣で水色の傘を持ったネコがカエルを追いかけているイラスト
July 02 4

今日の数字

07/02:よく見ます。【ヨガ占い】

全体運:よく見ます。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

4のエネルギーが入ってきます。数秘学で4は「よく見る」数字。いいとか、悪いとか、自分の意見をとり入れる前に、目の前にあることを、ただひたすら観察してみましょう。すると、これまで見えていなかったものが見えてきて、頭の中の思考もぐるりと転換する、ということも。そこから、今までなかった新しい考えが生まれきたりもするわけですね。瞑想をすると、マインドが研ぎ澄まされ、観察眼がさえてきます。

マダムYUKOからひとこと:自分からの解放。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
自分の考えに取りつかれていると言うのは、実はとっても、しんどいこと。他者の考えを受け入れられるって、救いなのよね。

今日お誕生日の方へ:気遣い上手。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、よく気がつく気遣い上手な人。相手が必要としていることをさっと見抜き、そこを助けるように働けるのが強みです。内側のどこかで、根拠のない「不足感」を感じていて、それが不安や心配として表れることがあります。言いたいことがたくさんありすぎて、収集がつかなくなることがあります。瞑想をしたり、リトリートに参加したりして、内を振り返る習慣をつけるといいでしょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル