マダムYUKOとネコがワインを飲みながら食事をしているイラスト
July 03 5

今日の数字

07/03:組み合わせ。【ヨガ占い】

全体運:組み合わせ。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト
5のエネルギーが入ってきます。数秘学で5は「組み合わせる」数字。自分が持っている洋服やアクセサリー、アートあれこれ、文房具から食べるものまで、今日はいつもと違った組み合わせにしてみましょう。これは人でやっても、おもしろいですよ。いつものメンバーとは違う人たちと集まってみると、きっと、新しい学びや発見があります。ヨガの練習も、シークエンスの組み方を一工夫してみるといいです。

マダムYUKOからひとこと:新しいもの。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ちょっと足して、ちょっと引いて。それでまた、足して。マジックはここから。世の中に新しいものなんて、そんなにあるものでもない、、、組み合わせで「新しく」するのね。

今日お誕生日の方へ:明るさ、軽やかさ、楽しさ。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、明るく軽やかなエネルギーを持っている人。停滞している空気を一気に動かすようなパワーがあります。人生は楽しくないと意味がないと、楽しそうないことを追い求めます。プラス思考で、ネガティブなこと、争いごと、不穏な空気が苦手。どんな状況でも、明るく元気に切り抜けていこうとします。ネガティブ感情を隠す癖があります。ただ、心にウソをついてはいけません。心の中身はありのままに受け入れて。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル