マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
July 01 3

今日の数字

07/01:気軽にやってみる。【ヨガ占い】

全体運:気軽にやってみる。

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト
男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト

3のエネルギーが入ってきます。数秘学で3「気軽にやってみる」数字。難しく考えていると、本当は自分にできることなのに、絶対にできない、無理だわ、という気になってきます。今日は、すべてのことをシンプルに、簡単に考える、というのがテーマ。なんでも気軽にやってみるといいです。マインドの壁がなくなると、案外何でもできちゃうものですよ。ヨガのポーズも同じですね。はじめからできない、と思わないこと。

マダムYUKOからひとこと:器用な人。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
器用な人って、手先の問題ではなくて、マインドに壁を作らないからなのよね、実は。深く考えないからこそ、できちゃうの。

今日お誕生日の方へ:独自の世界観。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、はっきりした自分の世界観を持つ独創的な人。自分の世界を彩る何かを作り出そうと、日々努力を続けています。単独で作業をするのが心地よく、一人の時間が長くなっても、それほど孤独は感じません。関心があるのは外の世界ではなく、自分の内側。自分を探し、発見していく作業が楽しいのです。ただ、自分の周りに壁を作ってはいけません。外の世界とのコミュニケーションも大切にすることです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル