マダムYUKOとネコが森の中で瞑想をしているイラスト
March 13 11

今日の数字

03/13:万事を尽くして…… 【ヨガ占い】

全体運:万事を尽くして……

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト
11のエネルギーがあらわれてきます。数秘学で11は「受け入れます」の数字。11の日に大切なのは、万事を尽くして天命を待つ、です。怠けない、努力する、できることをする、という自分側からのアクションと、天命を待ち、それを受け入れる姿勢のバランスが、必要なのです。あせらないこと。不安がらないこと。今日は、天上を感じながら、静かに瞑想をするといいでしょう。

マダムYUKOからひとこと:殴られるかもしれませんけど。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
こんな社会状況の中で「あるがままに」なんて言うと、殴られそうですわね。でもね、新型ウィルスが「どのように」発生したのかは、サイエンスで証明できても、「なぜ」発生したのかという本質的な理由は、絶対わからないんですわ。

今日お誕生日の方へ:冷静、落ち着き、観察眼

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、冷静で落ち着いたマインドを持つ人です。ものごとの全体を見通す観察力があり、たとえ取り乱している真っ最中でも、どこか状況を静かに見つめる自分がいます。頭がよく働き、つねに思考していますが、考えすぎには注意を。特に、批判的にならないよう、気をつけてください。理論的な思考力がありますが、雑多なアイデアが増えすぎると、脳内もカオスになります。瞑想をすると、マインドの中が整理整頓されます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル