マダムYUKOが料理をしている隣でネコがつまみぐいをしているイラスト
March 14 3

今日の数字

03/14:にこにこ。眉間にしわ。【ヨガ占い】

全体運:にこにこ。眉間にしわ。

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト
男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト

3のエネルギーがあらわれてきます。数秘学で3は「にこにこする」の数字。こんな状況で、にこにこしてる場合じゃない、という意見もありますけれど、もし、何かのきっかけで笑いが持続するようなら、それはそれで、いいことなのです。眉間にしわを寄せっぱなしで暮らす理由は、ひとつもありませんから。ヨガのクラスも休講が多いですが、こんなときこそ、家でどれだけ、ヨガを楽しめるかにチャレンジです。

マダムYUKOからひとこと:マスクの下の謎。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
最近、笑えてますかしら。笑えないっていう場合は、口角を上げておくだけで、いいんです。今はみんな、マスクですわよね。まわりにはバレませんから、マスクの下で、笑顔の練習をするのもおすすめですわ。

今日お誕生日の方へ:行動の自由、人をつなぐ。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、行動の自由を愛する人です。気が向いたときに、好きなように出かけたり、人と会ったりできる環境にいられると、自分らしさが生かせるでしょう。逆に、家やオフィスに軟禁されるような状況では、あなたらしさが消えてしまいます。人同士をつなぐのが上手なので、普段からなるべくたくさんの人に会うのがおすすめ。交友関係のこじれがあっても、気に病みすぎず、気を取り直してすぐに先へと進むといいでしょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル