黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
March 12 10

今日の数字

03/12:オレの背中を見て進め。【ヨガ占い】

全体運:オレの背中を見て進め。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
10のエネルギーがあらわれてきます。数秘学で10は「背中を見て進む」数字。あなたが志を持って、今という時期を進んでいるのなら、まわりの人が、あなたの背中を見てついてこられるよう、自信を持って進みます。あなたが混乱しているのなら、賛同できる人の背中を見ながら、ともに歩みましょう。ヨガは、ホームプラクティス。来週末まで、どんな練習をしたいのか、大雑把な見通しを立てて。

マダムYUKOからひとこと:正解はないけど、価値観はあります。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ものごとに、正解、というのはありませんけど、個人の価値観、というのはあるんですわね。社会が混乱してますけど、流されずに、こういうときこそ、あなた自身の価値観に従って、行動すべきだと思いますわ。

今日お誕生日の方へ:奇想天外、アイデア、自由

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、楽しいことをいつもしていたい人です。頭の中には、奇想天外なものを含む、さまざまなアイデアで溢れています。思いついたときに、思いついたことを自由にしたいと願い、それが叶わない環境をきゅうくつに感じます。人のために働くことを厭わず、むしろ進んで引き受けます。ただ、断るのが苦手。そのため、引き受けすぎて身動きが取れなくなることも。必要なときには「ノー」と言えるようになりましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル