おしゃれをしたマダムYUKOとタキシードを着たネコがキラキラしているイラスト
January 18 5

今日の数字

01/18:誰にでもできるスター★体験【ヨガ占い】

全体運:誰にでもできるスター★体験

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト
5のエネルギーが流れ込んできます。数秘学で5は「スター★」の数字。これは、夜空に見える星ではなくて、テレビに出る方。スターになるために、日常生活の中でできるのは「人前に立つ」こと。プレゼンするとき、みんなに事務連絡をするとき、人に注目されますね。今日感じたいのは、こういうエネルギー。ヨガでも同じ。ヨガティーチャーは、生徒にしっかり注目されるよう、クラス準備を入念に。

マダムYUKOからひとこと:ゆるキャラ封印

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ヒールの高い靴をはくとしゃきっとして、根拠のない自信が生まれてきますけど、そういうしゃっきり感が「スター」なんですわ。今日はハイヒールをおはきくだいませ。ゆるキャラはとりあえずお休みですわ。

今日お誕生日の方へ:知的好奇心、知りたい意欲。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、知りたいという意欲に溢れた、知的好奇心でいっぱいの人です。新しい情報を次々に得ることで知識欲が刺激され、大きな充足を感じます。学びのスピードも速いので、頭の中にはぎっちりと情報がつまっています。ただ、知識や情報をあなた自身の中だけに留め置かず、人のために役立ててください。広く浅くより、深く狭く、がおすすめ。一つの道の達人となることで、頼られ、助言を求められるようになるでしょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル