顔に手をあてるマダムYUKOと同じポーズを真似るネコのイラスト
January 17 4

今日の数字

01/17:テキトー、もいいけれど【ヨガ占い】

全体運:テキトー、もいいけれど

男性と女性がワインで乾杯しているイラスト
4のエネルギーが流れ込んできます。数秘学で4は「ちゃんと」の数字。ちゃんと、というのは、いい加減じゃない、ということ。適当とかゆるいとか、それがダメっていうわけでなく、世の中にはいろんな人がいるように、毎日にもいろんな毎日があるのです。そして今日は、洗濯ものも、カドを揃えてきっちり、たたみましょう。ヨガはアライメントに気をつけながら、しっかりと。

マダムYUKOからひとこと:なにごとにも言えますけど、

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
ある程度のとこまではできても、終わりまで「ちゃんと」って、難しいですわよね。昭和な時代は、頭がいい=きっちり真面目タイプ、でしたわ。重箱のすみをつつくとか、悪口言われてましたけど、ま、努力家なんですわね、彼ら。平成、令和はどうですかしらん。

今日お誕生日の方へ:底力。強さ。緊張。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、少しのことではめげない底力を持っている、強い人です。大きな仕事を任されたり、緊張を強いるような状況に置かれるほど、パッションが高まります。頑張って、と言われたら、それ以上のことをやってのけるパワーがあります。男性的なエネルギーの持ち主で、ぱっと見おとなしく見えても、中身はその反対。つねに「大きな自分」をイメージすること。自分の許容量を超えるような仕事や学びを続けることで、さらに成長、進化できます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル