【謹賀新年】2020年 あけましておめでとうございます

【謹賀新年】2020年 あけましておめでとうございます

謹賀新年

ヨガジェネレーションをご覧頂いている皆様、明けましておめでとうございます。旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございました。

いよいよ2020年という一年がスタートしました。本年はなんと言っても東京オリンピックの開催!日本は例年より、さらに盛り上がる事間違いなしですね。我々も盛り上がりに便乗し、楽しみたいと思います。

さて、12年目を迎えた我々ヨガジェネレーション。

今年のテーマは『次のステージへ成長する』です。

2002年以降始まったとされる、日本のヨガビッグバン。ヨガがブームとなり、すでに17年が経ちました。17年は、一見長いようで、実はまだ17年。

この日本のヨガ業界を、人間の年齢で考えると、だいたい高校生くらい。そう、まだ成人にも満たない、未成熟な業界ともいえるのです。

ホットヨガやアクティブなパワー系ヨガを主軸に広がったヨガのスタイルは、この10年で多様化が進み、現在ではどんなニーズにも必ずフィットするヨガスタイルが生み出されています。

来る業界成熟20年、30年時代に向けて、我々もさらに成長し、業界に貢献していく所存です。

具体的には、

  • ヨガを他業界(医療・教育・スポーツなど)へさらに繋ぎ、広げる。
  • ヨガ指導者のレベルをもう一段上げる教育制度を、業界として確立し、真のプロフェッショナルを育成する。
  • 業界内の様々なリテラシーを上げ、意識向上に繋げる。

これらを目標に置き、情報配信、セミナー企画、教育、アパレル、それぞれのカテゴリーで、一年間努力を積み重ねたいと思っております。

ぜひ本年も引き続き変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

2020 元旦

株式会社OHANAsmile
ヨガジェネレーション スタッフ一同

年末年始 休業のお知らせ

ヨガジェネレーションでは、下記の日程で年末年始のお休みをいただいております。

メディア編集部およびお問い合わせ業務

オハナ年末年始休業のお知らせ
ご不便をおかけいたしますが、年末年始のお休みをいただいております。
休業期間 2019年12月28日(土)
~2020年1月5日(日)

※休業中にいただいていたお問い合わせに関しましては、2020年1月6日(月)以降に順次ご返信いたします。

ヨガジェネレーション講座のお休み期間

東京 2019年12月29日(日)
~2020年1月4日(土)
大阪 2019年12月30日(月)
~2020年1月3日(金)

関連タグ