手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
October 21 7

今日の数字

10/21:書きましょう【ヨガ占い】

全体運:体の感覚を確認します

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト
7のエネルギーが表れでます。数秘学で7は「書く」数字。今日は、なにもかにも紙に書き散らしましょう。嬉しい、悲しい、(怒)などの感情も、今後の予定や欲しいもの、心配ごとや不安なども全部、言葉にして紙の上に書き出します。すると頭の中がすっきりと整理され、スペースが生まれます。思考は広がりを持ちますが、書いてみると一言で終わった、ということはよくあります。ヨガではマントラを唱えましょう。

恋愛・対人運:はっきりと言います

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト
普段柔らかい物腰でいる人も、今日は少し勇気を出して、はっきりと意見を述べましょう。特に、自分が「大切だ」とハラの底から思うことに関しては、多少の重圧があったとしても、ためらわずに言うことです。

今日お誕生日の方へ:おもしろいことを探す人です

ネコが誕生日を祝う様子
おもしろいことを探す人。静かな時間が退屈で、おもしろいものを求めて動き回る人です。楽しそうなことには直観が働き、自然と引き寄せられます。逆に、退屈なことは素早く察知し、そこからさっと離れます。ものごとを必要以上に「重くする」のが嫌いで、あくまでも軽やかに、笑顔で人生を生きる人です。自分の世界にこもらないこと。いつもみんなと、楽しくやっていきましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル