黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
October 20 6

今日の数字

10/20:心に栄養を与えます【ヨガ占い】

全体運:体の感覚を確認します

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子
6のエネルギーが表れでます。数秘学で6は「心の栄養」の数字。今日は、自分の心に十分栄養が行き渡っているかを確認しましょう。体の栄養補給は十分だけれど心は荒んでる、ということはないですか?そもそも、自分の心の栄養となるものがなにか、分かっていますか?必要なのは、心をゆるめ、動かし、開くもの。小さなことでいいのです。心を優しくいたわりましょう。ヨガに行くなら、心がほっこりするようなクラスがいいでしょう。

恋愛・対人運:好きな人と過ごします

男性と女性がワインで乾杯しているイラスト
好きな人と過ごしましょう。なにをするわけでもないけれど、会っておしゃべり、というのが今日の正しい過ごし方。がつがつせず、多くを求めすぎず、リラックスできれば最高です。ゆっくり、まったりでお願いしますね。

今日お誕生日の方へ:気にかける人です

ネコが誕生日を祝う様子
気にかける人。人のこと、置かれた状況のこと、この先のことなど、あらゆることを「気にかけて」いる人です。特にリスクやマイナス要素など、注意すべき点に気づく能力にすぐれ、ものごとをスムーズに進めるのに役立っています。少し心配性なところがあり、心配する気持ちが高まると、自信もいっしょに失っていくことがあります。自分のパターンを知り、悪循環にはまらないようにしましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル