手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
October 12 7

今日の数字

10/12:心の整理をします【ヨガ占い】

全体運:心の整理をします

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト
7のエネルギーが射し込みます。数秘学で7は「心の整理」の数字。心は無尽蔵に広く、スペースがなくなることがありません。とはいえ、広大な心のスペースの整理整頓が必要ないわけではありません。むしろ、それは家の掃除以上に必要なこと。今日は心の内容物をチェックし、すぐ出したいものは表に、しまっておきたいものは奥に置いて整理整頓を。心がすっきり片付くと、ヨガももっと清々しい気持ちでできますよ。

恋愛・対人運:意思疎通をはかります

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト
誰かと会話するときは、言いたいことをただ口にするのではなく、相手に伝えようという気持ちで話すことです。ちょっとした心がけで、コミュニケーションに余裕が生まれ、言葉が楽に出てくるようになりますよ。

今日お誕生日の方へ:自由な発想の人です

ネコが誕生日を祝う様子
自由な発想の人。マインドが柔らかく、型にはまらない自由なアイデアを持っている人です。マインドは忙しく動いていますが、楽しいことやおもしろいことを考えていさえすれば、疲れることがありません。「心からハッピーでいる」というのがデフォルト。そう在ることが、人の役に立つことも忘れないでくださいね。人生は風のように進んでいくもの。考え込まず、笑いましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル