黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
October 11 6

今日の数字

10/11:思いやります【ヨガ占い】

全体運:思いやります

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子
6のエネルギーが射し込みます。数秘学で6は「思いやる」数字。思いやりを持って、と言われるとなんだか敷居が高いですが、思いやる、だと少し楽な感じがありませんか?思いやるって、自分が優しくていい人になる、ということではないです。ただ、人やもの、動物や空へ思いを送ればいいのです。一瞬でできるし、いつでもできる。人に頼らなくてもできる。ヨガは、大切な人のために練習を。

恋愛・対人運:気持ちを抑えません

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト
センチメンタルなエネルギーが流れています。感情が敏感になり、涙もろくなっても心配はいりません。むしろ、気持ちを抑えずに人と接する方がものごとがスムーズに進みますよ。心を閉じずにいてください。

今日お誕生日の方へ:宇宙を感じている人です

ネコが誕生日を祝う様子
宇宙を感じている人。自分が今生きている物質的な世界と同時に、その世界を取り巻く、より大きな存在に気づき、つながっている人です。そういう壮大なイメージを体感しながら、自分をちっぽけな存在だと思うこともあるでしょう。ただそこで投げやりになったり、理由もなく諦めたりしないことです。宙(そら)は、自分が果たすべき役割を教えてくれているはず。自分は思っているより「大きな」存在なのです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル