かなりプライベートな事で申し訳ないのですが…

かなりプライベートな事で申し訳ないのですが…

こんちは、Mikizoです。
いや〜、皆さん今日からもう12月ですね!12月と言えば、忘年会!たぶん皆さんの手帳にも毎週末、いろいろな人との忘年会予定がびっしり入ってるんじゃないですか!?

僕は毎年この時期、確実に体重が2キロ増えます。特にお腹周りが…(;一_一)。しかも、あかんあかんと思いながらも、ついつい嬉しくて、楽しくて、がっつり飲んじゃうんすよね〜♪深く、深く、どこまでも深くいっちゃうんすよね笑。

そして忘年会ネタもそろそろ尽きてきたな?なんて思うと、もう年明けです。いや、ほんま時の流れっちゅうやつは早いでんな(一_一)…シミジミ。

さて、今日はかなりプライベートなネタで申し訳ないのですが、本日、12月1日はわたくしMikizoの誕生日なんです!

パンパカパーン♪イエイ!ヒューヒュー♪ワイワイ!ピーヒャララ!!

……わーいわーい、はは、、、ははは、、、は、、、、は (;一_一)。

いやね、別に皆さんからのお祝いメッセージがほしくて、書いてるんちゃいますよ、いや、まぁ、そりゃおめでとうっていってもらったら、おっさんはものごっつぃ嬉しいですけどね(☆_☆)

実は、先日スタジオ・ヨギーさんっていう有名なヨガスタジオの広報のデラさんと、メインインストラクターのやすし先生と話が盛りあがって、今度一回ご飯会でもやりますか!ってなり、そこから話がトントン拍子に進み、先週の土曜夜に中目黒にあるトマト鍋屋さんに行ってきたんです。

ご飯会のメンバー
写真は左上からRYUちゃん、やすし先生(ヨギー)、けいこ先生(ヨギー)、オレ、下段左がデラさん(ヨギー)と、右がこてこて関西人仲間でライターのまつだっち)

そこで、なんと僕の為にわざわざみんながケーキを用意してくれてて、まさにサプライズ!

いや?、マジびっくりしましたよ、ほんと…(涙)。あんまりこういうことされたことないから、どいういう表情すればいいやら…めっちゃめちゃ嬉しのに、たぶん顔ひきつってたんちゃうかな…笑。

しかも頂いたケーキにはしっかり『31』のローソクが(↑トップ写真)。

もう、おっさんめちゃめちゃ感動です(T T)。まさか去年の今頃、来年の誕生日はこの人たちに祝ってもらえる、なんて絶対想像できんかったやろなって、人の縁ってつくづく不思議やなと思いました。

お祝いしてくれた、みなさんほんまありがとうございました。そして今回のご飯会をアレンジしてくださった、ヨギーの敏腕PRのデラさん、ほんまありがとうございました!

いや〜彼女みたいな人がいるからヨギーさんは素敵なスタジオなんやな♪

いや〜ヨギーさんほんま最高やな、やっぱりヨガするならヨギーさんやな。

↑ ↑ ↑
……デラさん、こんなもんでよろしゅおまっしゃろか?笑。

ケーキを見つめるMikizo
ケーキを見つめるMikizo

…さて、と。

気づいたら、もうおれ31歳なんか…。

この一年も、きっとあっちゅうまに過ぎ去っていくんやろな。絶対に後悔のないようにだけ、走りきらなな。
ヨガジェネもますます盛り上がってるし、俺も負けんくらい頑張るで!ウキキ?!

…が、そのまえに、年末に向けて、ウコン大量摂取して、数ある忘年会を乗り切らにゃ!こればっかりは断れないしね♪
お仕事、お仕事。
ムフフ…。    ← (一_一)。