マダムYUKO先生とMIKIZOセッション

【驚くほど当たる!】MIKIZOのヨガ数秘学セッションの様子を一挙公開!

2020年10月よりヨガジェネレーションで、ヨガ数秘学レベル1の講座を担当して頂いている、マダムYUKO先生。このメディアでは、ヨガ占いやヨガ数秘学コラムでもお馴染みですよね。

前回のこの記事では、YUKO先生や弊社の代表であるMIKIZOが実は占いが苦手だったという過去を聞き驚きましたよね。

記事はこちらから

ヨガ占いでも大人気!マダムYUKO先生がMIKIZO対談に登場!

しかし、ヨガ数秘学があまりにも当たるので、MIKIZOがハワイからヨガ数秘学を輸入することを決意。それから6年あまりが経ちましたが、今でもヨガ数秘学の人気は右肩上がりです。

今日は、そんなヨガ数秘学、MIKIZOが自ら、マダムYUKO先生に占ってもらうことを決意!(6年前にハワイで占ってもらったときに言われたことは当たってる!という記憶はあるものの、何を言われたかは忘れたそうで…(笑))

今回の動画はMIKIZOの公開セッション!ぜひその様子をお楽しみください!(途中、真剣に聞いていて、撮影のことを忘れている姿は必見です。)

動画で視聴したい方はこちら

MIKIZOのヨガ数秘学チャートはヨガジェネスタッフに暴露済み

実は、MIKIZOのヨガ数秘学チャートは、ヨガジェネスタッフは皆知っています。

マダムYUKO先生
マダムYUKO先生
MIKIZOさんはね、こういう人なのよ~って数秘学的に説明すると、皆、「すごーい、本当に当たるんですね!」ってなっていましたよ。

とYUKO先生。

そう、MIKIZOの下で働いている私たちは、YUKO先生の数秘学お話を聞いてるとあまりにも当たるので、ヨガ数秘学に興味津々。企画部全員、社長のチャートを使って、ヨガ数秘学研修をしてもらったことがあるほどなのです。

MIKIZOのヨガ数秘学チャートを大公開。まず注目すべきは真ん中の「3」

MIKIZOのヨガ数秘学チャート
MIKIZOのヨガ数秘学チャート

これが、MIKIZOのヨガ数秘学チャートです。計算方法は、ヨガ数秘学レベル1で詳しく解説してくれますし、ヨガジェネレーションのメディア記事にも公開されています。

【ヨガ数秘学占い】あなたの誕生日から35歳までの人生がわかる!生年月日チャートの数字から自己分析

今回、最初に注目するのは真ん中にある「3」。ここの数字は、生まれた月が来ます。(MIKIZOの場合は12月なので1+2で3。)この数字は、MIKIZOの要注意ポイントが表されます。

マダムYUKO先生
マダムYUKO先生
MIKIZOさんは、どのあたりを、気を付けるべきかというと、謝り過ぎない、腰を低くしない、嫌なことは断る。3って子供の数字なんですよ。子供っていうのは、大人を見て、びくびくしているところがあるじゃないですか。そういう子供の性質を生涯持ち続けてしまうんですよね。

とYUKO先生。

本当にその通り。MIKIZOは本当にNOと言わない。何とかしてやろうとする。「いやいや、断ろうよ。」と部下から見ていても思うようなことでも、やる(笑)。

これは、MIKIZOに限らず、3月生まれの皆さん、12月生まれの皆さんはきっと当てはまることがあるのではないでしょうか?

ここでYUKO先生からアドバイス。

マダムYUKO先生
マダムYUKO先生
ここが3の人へタイラー先生(ヨガ数秘学創始者)はこう言うんですよ。「これから1ヵ月は、人から頼まれても全部断りなさい」って(笑)。30日間毎日断れば、だんだん慣れてくるかな~

とのことです(笑)

MIKIZOの本質を表す数字は「1」。天性のアイディアマン!

「MIKIZOさんについていくスタッフさんは大変だな~」と話すYUKO先生(笑)
「MIKIZOさんについていくスタッフさんは大変だな~」と話すYUKO先生(笑)
マダムYUKO先生
マダムYUKO先生
それからMIKIZOさんそのものを表している数字。ソウルナンバーって言うんですけど、それが「1」ですね。この数字は「我が道をいく」。自分の内側に興味深い、面白い世界を持っているんですよ。人と違っていて、場合によっては変わってる。(笑)

そう、MIKIZOは1そのもの。いつもアイディアが斬新。「何それ。考えもしなかった…!」ということを提案するのが、MIKIZOです。しかもいつも何かしら面白いことを考えています(笑)。ただし、この人についていくのは大変です。1人で「これをやる」と言い出すと一直線。周りのことはおかまいなし。ガンガン進んでいきます。

この数字は、皆さんの誕生日の日付です。1日生まれの方は、そういうところがあるのでは?

YUKO先生から一言

マダムYUKO先生
マダムYUKO先生
ヨガジェネのスタッフの方はMIKIZOさんについてくのは大変だな…と。(笑)

いや本当に。その通りです(笑)。でも、わがままに見えたり、自分本位で身勝手に見えても、自分の世界観を実現しようとする姿は、これはこれで魅力的なものです。

おそらく弊社のスタッフは、MIKIZOのここに惹かれているのでしょう。

10はリーダーの数字。チャートの外の〇は果たすべき使命を表す

ヨガジェネMIKIZOの数秘学チャート
ヨガジェネ代表:MIKIZOの数秘学チャート。今、MIKIZOは1から10へ成長している最中。

ちなみにチャートを見ていると〇が外に飛び出していますよね。ここは私たちが向かうべき未来。果たすべき使命を表しています。MIKIZOの場合はここが10。

マダムYUKO先生
マダムYUKO先生
1という我が道を行く、っていうタイプだったMIKIZOさんが、皆を巻き込んでいくリーダーになっていくのが10っていう数字なんですよ。10はお母さんの数字でもあるんですよね。MIKIZOさんが「こっちだよ~、こっちに来るんだよ~」って手を振ると、そこが光輝いていて、そこを皆が目指すんです。

1と10、これには大きな違いがあります。1は自分だけの世界。別に1人でもいい。だけど、10はお母さんになるので、自分のためだった世界を皆のために使っていく数字。アイディアも面白い世界も皆をそこに巻き込んでいく数字です。

ここの〇の中の数字は54歳以降の数字です。MIKIZOは現在43歳。残り10年あまりのMIKIZOを楽しみにしていただければと思います。

自分を見透かされる感じ。ヨガ数秘学は本当に当たります

いかがでしたか?あと10年はこの会社は安泰だなとMIKIZOのチャートの数字を見ていると思います。(笑)

私の本質を表す数字は2なのですが、先日、YUKO先生のブログを読んでいると、2の数字について、驚くべきことが書かれていました。

YUKO先生のブログはこちら←これも面白いですよ!

2の人は、1対1の関係を作るのに長け、目の前にいる人を大切にし、親しい人にはとことん親切。

ここまでは納得。とても納得。(笑)しかし続きが。

ただし。そこには条件アリです。2が真摯につきあうのは、大切な人とのみ。1対1の関係でも、大事な人でないのであれば、親切にしないし、面倒も見ないし、尽くさないし、気にもかけない。それどころか、冷淡。その人のことなんて、眼中にない、ということも。

これは、私が周囲にひた隠しにしている部分です。だって、バレたら嫌な奴じゃないですか。でも、激しく同意。(笑)私は仲の良い人以外目にも止まりません。そのへんの木と同じくらい。(笑)

「それ以上言わないで」と発するMIKIZO
「それ以上言わないで」と発するMIKIZO

MIKIZOも動画の中で

MIKIZOこと酒造博明のプロフィール写真
MIKIZOこと酒造博明のプロフィール写真
もうそれ以上言わないで!当たり過ぎてるから!(笑)

と言っていましたが、もうびっくりするくらい当たるのがヨガ数秘学です。

これを読んで、気になった方は、ぜひヨガ数秘学レベル1へ。あなたの数字を計算し、自分と向き合ってみましょう。YUKO先生が超わかりやすく、数字の秘密を教えてくれます。

動画で視聴したい方はこちら

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学の講座はこちらから