全体運:今日を楽しむ。

3のエネルギーが出てきているわ。ヨガ数秘学で3は「今日を楽しむ」数字なの。過去のことを心配したり、後悔したりしても、意味なしじゃない?昨日は昨日、今日は今日、明日は明日。今日、もっと言えば、今が楽しければいいの。2026年のはじまりの1日を罪悪感なく、思い切り楽しんで。
おめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。今年もマダムYUKO&ヨガ数秘学をよろしくお願いします。
今日お誕生日の方へ:自分でいる。

あなたは、どんな時にも自分でいたい人。人に合わせるのは苦手で、小さなことでも、自分で考え、自分で思い、自分で決めたい人なの。カギは、内の世界を豊かにすること。そして、どんな時も、自分の軸をぶらさないこと。不安になったら「自分でいよう!」と自分に声がけしてみて。























