黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
September 25 4

今日の数字

09/25:そこそこに。【ヨガ占い】

全体運:そこそこに。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト
4のエネルギーが出てきているわ。ヨガ数秘学で4は「世間様はそこそこに尊重する」数字よ。社会でもっともパワフルな存在は、ときかれたら?政府でも軍隊でも会社のボスでもなく、世間様よね…。わたしたちは、無意識の中でも、周囲を空気のように流れる世間様の目を気にしてる。これ、ダメというわけではないけれど、気にしすぎはストレスになるだけ。そこそこに、尊重しときましょう。

マダムYUKOからのひとこと

すごく怖いもの。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
世間の目って、優しいようで、どうでもいいようで、目にも見えなくて、でも、すごーく怖くないかしら?

今日お誕生日の方へ:空間過敏?

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、周囲の空間にとても敏感な人。自分をとりまくスペース内の人が発する気や、その場が持っているエネルギーを、敏感に感じ取る人なの。心地のよい空間にいる時は安心し、そうでない場にいる時には、疲れたり、倦怠感があったりと、不快な気持ちになることも多いかも。自分のいる場を整えることを大切に。片付けはもちろんだけど、気をよくするためのエネルギーの浄化も習慣にしてね。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ