黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
September 22 10

今日の数字

09/22:自分の道を進む。【ヨガ占い】

自分の道を進む。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

10のエネルギーが出てきているわ。ヨガ数秘学で10は「自分の道を進む」数字よ。社会は、あなたに、迎合せよ!と押しつけてくるけれど、屈しちゃいけないわ。社会には社会のニーズがあるように、あなたには、あなたの行きたい道がある。それはあなたの信念であり、願いであり、人生そのもの。他人が敷いたレールの上を歩いてもつまらない。勇気を持って、自分の道を進みましょうよ。

マダムYUKOからのひとこと

飽きます。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
人と同じことをするのも、人から言われたことをするのも、最初は楽でいいけれど、だんだん、飽きてくるわ。

今日お誕生日の方へ:先を見通す。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、先を見通す力を持っている人。マインドが穏やかで、波風立たないでいる時が、あなたにとっていい状態。そんな時には、まっすぐな道の先を見通せるように、未来がクリア見えてくるわ。計画を立ててから動く、予定はしっかりと立てる、いきあたりばったりの行動はしない、など、普段から、マインドが落ち着いていられるように、しっかりと考えながら、生活を整えておくのがおすすめ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ