顔に手をあてるマダムYUKOと同じポーズを真似るネコのイラスト
September 08 5

今日の数字

09/08:行動の振り返り。【ヨガ占い】

行動の振り返り。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

5のエネルギーが舞い込んできているわ。ヨガ数秘学で5は「行動を振り返る」数字よ。何かをやっている最中って、そこに気持ちが向いていて夢中。自分行動が、いいか悪いか、あるいは、修正すべき点があるのか、そこまで考えが行きつかないのよね。終わったら終わったで、さあ次と、次の予定に意識が向くのも、よくあること。行動を振り返る時間を意図的にとってみるといいわ。

マダムYUKOからのひとこと

キャベツ。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
行動に集中するって、キャベツの千切りしてる時のようなもの。夢中になってないかしら?

今日お誕生日の方へ:パワー&エネルギー。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、パワーとエネルギーに溢れている人。ひとたびゴールが定まると、そこへ向かって全力疾走。目的は実現したいし、目標は達成したい。何かをするなら、必ずそこから結果を出したい… 。あなたはこんな風に、人生をアグレッシブに、目的意識を持って進んでいく人なのね。楽なことをしていると退屈するので、自分には荷が重いかも、と感じるぐらいのことを選ぶのがおすすめよ。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味ある方におすすめ