黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
May 27 11

今日の数字

05/27:流れを待って。【ヨガ占い】

今日の数字のエネルギー:流れを待って。

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子

11のエネルギーが出てきているわ。ヨガ数秘学で11は「流れが来るまで待つ」数字よ。できることは全部やってる。がんばっている。努力もしている。でも… なんでうまくいかないのかしらってこと、やっぱり、あるわよね。そんな時は、焦らず、苛立たず、自分を攻めずに、流れがやって来るまで待ちましょう。今はその時ではない… って普通にあるわ。自分にダメ出ししなくてもいいのよ。

マダムYUKOからのひとこと

切り離して。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
失敗する。うまくできない。こういう時に、自分がダメだ、と思う人の多さにはびっくり。失敗と自分の価値は、切り離しておいてね。

今日お誕生日の方へ:すみずみまで知る。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、知的好奇心が強く、どんなことにも興味がある人。知りたいという気持ちが芽生えたら、すぐにリサーチを始めるような人なのね。頭の回転が早く、どんなことも、すぐにわかる、と感じることも。ただし、わかったからとすぐ他に進まずに、そこで少し止まり、わかっていないことは何かを探ってみて。すみずみまでわかる。すべてを知る。これがあなたのミッションなの。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

ヨガジェネレーション講座情報

ヨガ数秘学に興味のある方におすすめ