怪我・疾患アンケート

【ヨガジェネユーザーアンケート】ご自身、もしくは周りに多い怪我、疾患を教えてください!

ヨガ×医療。ヨガジェネレーションが、このテーマを大きく掲げ始めて、2年が経ちました。その間、たくさんの医療関係者の方々、その道のスペシャリストに講座を担当して頂いています。

こんにちは!ヨガジェネレーションのべーです。

もっと皆さんのこともよく知った上で、記事や講座を提供していきたい。皆さんとのコミュニケーションも密にとっていきたいと考え、今回開催をさせて頂くのが、このアンケート。

ご自身、もしくは周りに多い怪我、疾患を教えてください!

避けられない高齢化社会にヨガができること

高齢化はもはや避けられぬ時代です。

ヨガ業界でも需要もやはり「シニアヨガ」。しかし、シニアの世代になると、何かしら心や体に不調を感じている方も多いものです。その時代に合わせたヨガの指導が必要となってきます。

そのため、皆さんの状況をぜひ、教えて頂きたいのです。

下記のアンケートは複数回答可となっています。1人でも多くのヨギー、ヨガ指導者の方のお声をお聞きしたいと思いますので、ぜひご協力ください。

アンケート募集期限:5月31日(火)

※結果についても、皆様に記事を通してお知らせをしたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。